お役に立てる情報を心掛け発信中

お役に立ち隊

お役に立つ情報 夫婦

浮気を謝罪する男の本音の見極め方と付き合い方を教えます!

投稿日:2017年7月23日 更新日:

彼氏のもう絶対に浮気はしないは信じられる?

浮気した男が平謝りしながら、口にする言葉のナンバー1ですね。

既に、浮気をしている事実の直後なので、浮気をされたあなたからすれば、地球上でも最も軽く、信じられない言葉に聞こえるのではないでしょうか?

しかし、浮気をされても、彼氏に対して、まだ愛情が残っている場合には、すぐには信じられない言葉でも、関係を継続していこうとするなら、信じるに値する言葉なのかを悩んでしまいますよね。

まず、

もう絶対に浮気はしない

という、言葉は信じられるのかという話になると、彼氏はあなたに、怒りを納めてもらいたいと必死になっています。

その謝罪の最中に、少しでもあなたの怒りを解く言葉を探るなかで、二度と同じ過ちは犯さないと宣言することは、彼氏にとって、その時点で行える最大の謝罪の言葉である事は間違いありません。

しかし、中には、その言葉の効力を熟知した上で、その場凌ぎとして使う男もたくさんいます。

所謂、根っからの浮気性な男は、まさにそれに当てはまるタイプで、このタイプの男は、過去に、あなた以外、交際していた女性にも、一語一句変わらない言葉を口しています。

そして、その言葉で、謝罪現場を収めてきた経験を持っているので、男からすれば、浮気がバレても、許してもらえる魔法の言葉として使いこなしてきます。

本当に、心のそこから反省し、もう二度と浮気をしないと口にしている男との見極めは、かなり難しいですが、一つ言える事は、何事にも、場慣れというものが存在するという事です。

これは浮気にも当てはまり、バレた時の謝罪の場でも発揮されます。

人生初めての浮気をしてしまい、その事を心から後悔し、あなたに許して欲しいと思っている彼氏の場合であれば、そのときに大きな動揺や、精神的な落ち込みを態度からも見て取れます。

しかし、これまで同じ事を繰り返してきた男というのは、まるで舞台上の設定のように、浮気がバレたというシーンも演じ慣れています。

まずは、あなたから受ける叱責の言葉を、じっと無言の態度を貫き耐える振りをして、あなたが怒りの感情を放出したのを見計らった頃に、謝罪の言葉を口し、その後、必殺とも、魔法とも言える、

『もう絶対に浮気はしない!』

と、キッパリ断言します。

これを見極める為には、怒りを見せながらも、一方で、冷静さをもって相手の態度が、嘘か真を判断することが大切です。

約束を破り、また浮気した場合は

心から言った事か、その場凌ぎで言った事かは別に、はっきりとあなたの前で、もう二度と浮気をしないと誓ったにも関わらず、再び浮気をした。

その事実を知った時、あなたは目の前が真っ暗になるか、抑えきれない怒りで真っ赤な顔をしているかでしょう。

あれだけ二度と浮気は許さないと伝えたにも関わらず、浮気をしないという約束を破った。

もう、そこで、今度こそ浮気はしないと言っても信じられますか?

ハッキリと言います。

あなたの彼氏は、ほとぼりが冷めた頃に、また浮気をします。

それを知ってください。

そして、決断して下さい!

2度も裏切った男の顔などは二度と見たくないと、キッパリと別れる。

もう一つは、彼氏の事が好きでどうしても別れられないという人もいるでしょう。

その場合、恋人関係を続ける上で、いま付き合っている彼氏は、絶対に浮気をやめさせる事が出来ない男だと認識を改めることが必要となるでしょう。

そうしなければ、再び、彼氏の言葉を信じた分だけ傷つく事になります。

浮気性の彼氏とは、浮気を辞めさせるのではなく、見て見ぬフリをして、いつか治るだろうという、長期的展望をもって付き合う事が大切です。

あなたの深い愛情が、浮気性の治療に役立つと信じる心が、必要とされる事だけは覚悟しておいて下さい。

-お役に立つ情報, 夫婦

Copyright© お役に立ち隊 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.