お役に立てる情報を心掛け発信中

お役に立ち隊

お役に立つ情報 恋愛

安い女に見られてしまうのには理由がある!男が狙い目にする条件とは

投稿日:

安く見られる女性には特徴がある?

何故か男性から出会ったその日に直ぐにエッチな関係になれると思われてしまうことが多い。

よく言えば女性的な魅力に満ち溢れている訳ですが、9割の男性は、ちょっと優しく声をかければすぐにエッチをさせてくれそうだと思っているのが本音。

そんな調子で男から声をかけられた女性からすれば、自分が他の女性より安く見られているのではと思い、気分を悪くしてしまいますよね。

そして、自分がそんな安い女に見られてしまうのには、何か原因があるのかと悩んでしまう事も。

そこで、今回は、安い女に見られてしまう特徴や原因を探って行きたいと思います。

安い女にみられがちな外見とは

男性も手当たりしだいに声をかけているわけでもありません。

まず第一に、視覚的情報は判断材料として重要視されています。

つまり、肌の露出が多い服装や、セクシーさを演出したような派手な化粧をしている女性は、性的にも開放的だと思われてしまう傾向にあります。

合コンなど男女の出会いの場に臨むときには、普段以上に女子力を高めようとします。

その努力自体は間違っていないのですが、その方向性は気をつけなければいけません。

男性は色気のある女性は好きですが、それを外見的な部分に頼りきった女性には、下品さを感じます。

ましてヤリ目的な男からすれば、

『今夜抱いてください』

とアピールされていると勘違いを招くだけという事にもなりかねません。

人を外見だけで判断するのはよくありませんが、それでも視覚から得られる情報に左右されるのも人間です。

まして、大人の男女ともなれば、服装や格好ひとつにも意図が含まれている事もあります。

中には、思わぬ誤解を生んでしまう外見があることも認識しておくべきでしょう。

独身が長い女性はやすく見られる?

よく、独身が長い女性は男性に声をかけられやすいといわれています。

その根底にあるのは、ずっと一人だと寂しいだろという男の勝手な想像や理屈です。

それが決め付けとなり、20代などの若い女性に比べて、普段より強気で迫ってくる事が多いのです。

女性からすれば不愉快極まりない話ですが、世の中には、そうした身勝手な思いで判断してくる男性がいます。

少しでも、男の調子に合わせ、愛想笑いなどを浮かべると、半ば自分がそういう女だと認めてしまう事になります。

そんな曖昧な態度を取ると、男はとことん付け上がり、強引に関係を迫ってくることも少なくありません。

そんなバカな妄想にとらわれている男に、安い女扱いを受けないためにも、毅然とした態度を崩さないにしてください。

ただ、今回のテーマとはずれますが、男性との出会いを求め、そうした誘いを欲している場合には、普段よりもガードを崩す事で声を掛けてもらいやすい雰囲気を作る事はできます。

既婚しているのに誘われるのは安く見れているから?

最後は、既婚者でもあるにも関わらず、男性から誘いを受けるようなことがあるケース。

当然ですが、男性から見たら隙があるからこそ、声を掛けられるわけです。

自分では、特別、派手な格好をしているわけでもないし、愛嬌を振りまいているわけでもない。

それでも男性から誘いを受けるという場合に考えられるのは一つ。

その男性の前で、家族、家庭への不満をよく口にしている。

女性からすれば、普通に愚痴を聞いてもらっているだけでも、あなたに好意を抱いている男性からすれば、そこから救って欲しいと言われているように誤解する事もあるのです。

あなたからすれば、相手にあるのは信頼であっても、男からすれば、愛情をもって救ってあげたいと勘違いするのです。

また、もう一つのパターンとしては、ただあなたと肉体関係を持ちたいと思い、家族などの悩み相談を聞いて上げる振りをして、心の隙間を狙ってくる男もいます。

どちらにせよ、同性と同じ感覚で、男にプライベートな相談を続けていると、勘違いや、ヤリ目的に巻き込まれてしまう事もあるので、ご注意を。

-お役に立つ情報, 恋愛

Copyright© お役に立ち隊 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.