お役に立てる情報を心掛け発信中

お役に立ち隊

お役に立つ情報 恋愛

事故を何度も起こす男と付き合う事は、不幸に同乗しているのと一緒

投稿日:2017年10月28日 更新日:

彼氏が何度も事故を起こして不安

普段より、車の運転が乱暴な人というのは、事故を起こす可能性がとても高く、また何度も事故を起こしながら、反省らしい態度が見られない事が多いのも特徴です。

乱暴な運転は周囲にも危険を撒き散らす行為で、自身の運転により大きな事故や、命を奪いかねないという事も気にしていません。

もし、いま彼氏の車の運転に乗っているだけで怖いと感じるようであれば、危険ドライバーである可能性が高く、注意を促す必要があります。

そこで、改善が見られれば問題はありませんが、既に過去、何度も事故を起こしている場合には、もはや何時、大きな事故、事件を起こしても不思議ではありません。

こうなって来ると、すでに車の運転自体を控えるべきではありますが、危険な運転を行う人間の殆どは、反省もしなければ、自分以外のドライバーの事なども考えていません。

それは、つまり同乗者も同様で、万が一、自分の運転で誰かが命を落とそうと構いはしないのです。

恋愛をしていると、時に冷静な判断が付かないときがありますが、そのような男と人生を一緒にする価値がない事を自覚する必要があります。

危険な運転、事故をよく起こす男に未来はない

車の運転は一つ間違えれば、自分の命だけでなく、他人の命さえ奪いかねない。

そんな当たり前のことさえ理解していないのが、危険運転や事故をよく起こす人間です。

そんな男と付き合うと言う事は、その分だけ自分の人生も危険を冒すということです。

また、あなたが同乗している時にも、乱暴な運転を行うという事は、あなたの命も、どうも思っていないという事を知ってください。

まともな男であれば、大事な彼女を危険に晒そうとは思いません。

口では、愛しているや、お前がいなければ駄目だなど、それらしい言葉があっても、それに行動が伴わなければ、それは上っ面だけのものである事が分かります。

もし、そんな事はない。

彼氏は自分のことを本当に大事に思ってくれていると言う方は、運転について直して欲しいと伝えてみてください。

心からあなたの事を思っているのなら、きっと直してくれます。

しかし、分かった分かったと言いながら、以前と変わらない乱暴な運転だった場合には、あなたの存在も、口にした愛情も嘘だと証明されています。

車の事故は、運転手だけでなく、同乗者やそれに巻き込まれる人間。多くの命と人生を一瞬で奪い、狂わせてしまいます。

たかが車の事故の1度や2度ぐらいという考え方は気を付けないといけません。

特に日頃より、交通ルールやマナーを無視した運転をする男と付きあっても、明るい未来はありません。

世の中、交通事故を起こさない、良い男など幾らでもいます。

わざわざ、不幸に同乗する馬鹿な女性になる必要はありません。

-お役に立つ情報, 恋愛

Copyright© お役に立ち隊 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.